限界超えの暑さ | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。


全員連れて 足回りのプチトリミングに行って来ました。
狂いそうな暑さです。

クルマから降りたら セイちゃん、スーポンは芝生に座りこんで動きたくない!

キー坊は… 早く店に入りたくて 勝手な方向に向かってます。

なので 写ってない…

この店はキー坊、スーポンの実家だから キー坊は一秒でも早く店に入りたくて。

スーポンは 全くそういう気持ちは無いようです。


プチトリミングが終わって帰ります。
キー坊はカートで爪先立ちになって トリマーさんと別れを惜しんでました(涙)


ママ! そういう事は内緒にして!


機嫌が治ったのか 帰り道はご機嫌です。 
実家大好きな男…  うーん…笑い泣き

それにしても暑いです。

私が何かしたの?と言いたいくらい暑い。 
あ?意味ないか。 

真冬の寒い時 早く夏にならないかなぁ なんて私は決して思わないけど  今は 早く冬になって欲しい…   とりあえず 秋ね。

家の雨戸も ひとつの窓を開けただけで ずっと閉めてます。
暑くて 開けたら危険です。

夜に空気の入れ替えで開けるという有り様… 
本来の使い方じゃない。

ふぅ、もう少しだと言うから頑張ろう。