舞浜部活 | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

昨日の 夕方に  ずぶ濡れショーを見る為に  ランドに行って来ました

やはり  夏休みです
子供の数が違います。  子連れの  圧  と  勢いが違う。

私は濡れたくないから 離れた場所から観覧しました


お客さんに向けてホースで水撒きです!
楽しそう〜  私にも やらせろ!

わざわざ濡れたい人は カッパを着て備えてます。

見ていたら  楽しそうです。

昔は こんな私でも 夏が来るとワクワクしたものです。
いつから 夏が嫌いになったんだろう。

今度  私も 勇気を出して  カッパ着てビーサン履いて  ずぶ濡れショーに参加しようかな。