いつの間にか センターに… | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

スーポン嬢…  
わたちが この家のセンターを務めさせていただきます、 ステラ  です。
って顔…

わたちの本名は ステラ  なのよ。
ママ  忘れていたでしょ!

忘れてないわよ、
ライラ、セイラ、キララ、ステラ

全部 ラ が付く 裸族よ、 
ラ族の間違い(笑)
キー坊…  キララ  だった (笑)

オンナって強いよねー、
うん、 ライちゃんとは また違う  圧を感じるよ。


今日も 降ったりやんだり。
遠くには行かずに  庭で遊びました。


あ!セイラ兄ちゃん ウンチしてる!

今  大事な時なんだから  見ないでー。

んもー、ママってば変な所を撮らないでよ!

太陽や 青空が懐かしいです…