★とある日のお出かけ夜ごはん | すみこのしあわせな日々

すみこのしあわせな日々

心豊かに、穏やかに。
心もカラダも美しく
心の病を抱えているけれど、
しあわせに
生きていきたい
私の記録です。

お通し
と、
青汁。

青汁、
最近、
飲むことないから、
珍しさもあり、
頼んでみました。






串焼き。






炭焼きは、
どうして、
こんなに、
美味しいのだろう。






銀杏。






こちらも、
炭焼き。

なんだか、
かわいいにゃ。






地鶏料理のお店。

急に
決まった
お出かけ夜ごはん。

最近、
入荷するようになった
という
銀杏も
いただきました。

外食のメニューでは
珍しい
青汁も。

地鶏は、
美味しいなあ。

ごちそうさまでした。
ありがとうございました。