★北海道はでっかいどう、の旅 49【朝のお散歩(アップし忘れ)】 | すみこのしあわせな日々

すみこのしあわせな日々

心豊かに、穏やかに。
心もカラダも美しく
心の病を抱えているけれど、
しあわせに
生きていきたい
私の記録です。

順序、
間違えました。

46の
朝のお散歩の
続きです。
アップし忘れていました。

長かった
北海道シリーズも
これで、
おしまい。

最後まで
ご覧いただき、
ありがとうございました。


—————


北海道大学。
 
ポプラ並木がきれいだと
なにかで
読んで。
頑張って行ってみました。
 
ポプラ並木もきれいだったけど、
川が流れていたり、
木々の緑が美しかったり、
素敵なところだなあと
思いました。

素晴らしい、
癒しの空間、
でした。