★北海道はでっかいどう、の旅 48【ありがとう、北海道】 | すみこのしあわせな日々

すみこのしあわせな日々

心豊かに、穏やかに。
心もカラダも美しく
心の病を抱えているけれど、
しあわせに
生きていきたい
私の記録です。

ありがとう、
北海道。
 
この、
広大な、
素晴らしい自然が
大好きです。
 
食べものも
美味しくて。
 
三度目の北海道。
とても、
とても、
楽しかったです。
 
私達が、
札幌に入ったのは、
ちょうど、
ラグビーワールドカップ
開幕というときでした。

札幌の街は、
ワールドカップと、
オータムフェストで、
盛り上がっていました。
外国からの観戦かな、
という方も
たくさん、
いらっしゃいました。
そういうことも含めて、
いろんな出逢い、
すべてが、
一期一会。
とても、
楽しかったです。

また来たいです。
北海道。
 
ありがとうございました。