いつもとは少し違う休日の | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は、饂飩デー。

お休みの日、お昼をどうしようかという話になり、たまにはこちらが良いのでは、と提案。

こちらで妻と次女の分をテイクアウト。

3人で。


丸亀製麺 Think Park店@大崎

肉たまぶっかけ 冷 790円




全国に数百店舗を展開する全国トップの饂飩チェーン。

大手饂飩チェーンでは一番気に入っているお店です。


この店舗には、記録としては70回目の訪問。








うんっ!これも旨い!イイねっ!




満足。




このメニューは2回目。




丸亀製麺ってお肉がちゃんと美味しいんですよね。




卓上の薬味もたっぷり入れて、満足しました。






妻からのおすそ分けの野菜かき揚げもよかったです。



14時過ぎの訪問で店内も盛況な様子でした。




妻はすだちおろし冷やかけに天ぷら、次女はいつものカレーうどんでした。




丸亀製麺って満足度高いなって、いつも思います。




こういう休日のお昼ご飯もありですよね。




(元貴公士U249)