いま行けば、間に合うかも! | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ




この日は、蕎麦デー。

お昼の時間に。

1人で。


さだはる 西新橋店 @虎ノ門、内幸町、新橋

鶏ごまつけ麺 600円




2011年9月オープンの、立ち食いでクオリティの高い十割そばを提供するお店。

大好きなお店で20回目の訪問です。








おおっ・・いや超美味しいっっ!!素晴らしい!!




最強。




やっぱりこの店は蕎麦。




冷たく締めた十割の田舎蕎麦がむちゃくちゃ美味しいです。




そして、この店は卵の無料サービスと、様々な薬味をとり放題(ひとさじ)なところがやっぱり素晴らしいです。




温泉卵も無料なんですよね。




この日は、売り切れ必死の人気メニューの鶏ごまつけ麺。

このメニューは4回目。


やっぱり激ウマです。


ゴマベースのつけダレが、マイルドながら、酸味がかなり効いていてドはまりしますね。




そして、少しカリッと仕上げた鶏肉がごろごろ。すごく旨いです。




蕎麦湯で割って、じんわりとお腹から温まりました。


ここは、蕎麦湯がまた良いんですよねー。



13時過ぎの訪問で、この日は数人の行列。

この時間はかなり混んでいますね。




鶏ごまつけ麺は、退店時の13時半ころでもまだ残っていました。




かけそばだけでも、十分満足できるすごいお店ですが、鶏ごまつけ麺の惹きの強さは、ヤバいですね。




つくづく素晴らしいお店です。




(元貴公士S365)