重宝の時々の限定 | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ




この日は、饂飩デー。

お昼の時間に伯爵をお誘いして。

2人で。


肉つけうどん うつけ 霞ヶ関飯野ビル店 @霞ヶ関、虎ノ門、内幸町

肉味噌まぜうどん 1000円




2017年6月にオープンした饂飩の港屋インスパイア店。

かなり気に入っていて、29回目の訪問。








うん!ウマいなー!!やっぱりイイねぇ!!




大好き。




この日は限定メニューの肉味噌まぜうどんに。




肉味噌とおろしと鰹節がまぜまぜになって、美味しいです。




とはいえ、比べると、いつもの牛肉辛つけのほうだとも思いました。




薬味が豊富なのも良いんですよね。





13時過ぎの訪問で、それなりに盛況でした。




伯爵と色々とお話ししながらとランチができたのがよかったです。




そういえば、この店できつねうどんとか、食べていないな、と。




あと、ミニサラダなんていうのもあるんですね。




一度、どんなものか、食べてみたいな、と思いました。




(元貴公士U245)