活気って、大事かも。 | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は、蕎麦デー。

お昼の時間に。

1人で。


小諸そば 新橋店 @新橋

冷しきつね 440円

いなり 140円




都内のしかもさらに中心部のエリアを中心に80店舗以上を展開する蕎麦チェーン。


三ツ和というグループが経営していて1号店は1974年。


こちらの店舗は、2013年のオープン。

新橋の二大ディープビルディングの一つ、ニュー新橋ビルの1階にあります。


小諸そばは4軒目。

同じ三ツ和グループが展開しているみまきやみよたといった高級ブランドもいれると6軒目です。








うん!良いじゃん。旨いじゃん!




なかなかグッド。




きつねは、大ぶりでなかなかよかったです。




そばも全然悪くありません。




ネギが取り放題なのは嬉しいですね。




卓上調味料が豊富なのもポイント高いです。







13時半前の訪問で、大盛況。

お店はとっても活気がありました。




前回、東五反田店で食べたときよりも、ずっと印象が良かったです。




お店の活気ってやっぱり大事なんですね。




(元貴公士S362)