給湯器、壊れまして。 | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は、&蕎麦デー&饂飩デー。

なんと、家の給湯器が壊れてしまい、銭湯通い生活に。

お休みの日に、家族5人で。


お食事処 天風 @大井町

揚げ茄子梅おろし蕎麦 1080円

サーモン丼 440円

醤油ラーメン 780円

チーズカレーうどん 1130円




スーパー銭湯、お風呂の王様大井町店の中にある食堂。

2019年11月のオープンです。








うん!美味しい!




満足。



蕎麦は、揚げ茄子がたっぷり入っていて嬉しい。




おろしと梅とで、ちゃんと満足できますね。



サーモン丼も普通に美味しかったです。



一口もらった醤油ラーメンもまずまず。



同じく、チーズカレーうどんも良かったです。



21時半頃の訪問で、わりと盛況でした。

お風呂の方は、大盛況でした。




お風呂では、息子と一緒にたくさんのお風呂を楽しみました。




家族も、非日常の生活が楽しかったようです。




ハプニングも、楽しまなくっちゃ、楽しくないですよね。





(元貴公士3685)

(元貴公士S359)

(元貴公士U241)