薄味だけれど、味がある。 | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は、饂飩デー。

父が亡くなって15年が経つのですが、その関係の法事のような行事があり、今年は、息子と次女と3人で出席しました。

駅から結構遠いのですが、元大森勤務の親友が駅まで迎えに来てくれました。


息子と、次女と、母と一緒に。

4人で。


某所のうどん会 @町田方面の某所

うどん 350円

うどん 子ども 200円



某所で開催する恒例のうどん会でのうどんです。

カウントとしては4回目。




うん,おいし!




これでよい。



薄味で、いかにも、バザーとかで催す際のうどんという感じですが、手作り感の良さがあります。



油揚げが好きなので、2枚も乗っているのが嬉しいですね。


息子も次女も喜んで食べていました。




このうどん会、毎年恒例だったのですが、コロナ禍だったため4年ぶりの復活。




息子が久しぶりに参加してくれたのが良かったです。




前週も会ったのに、わざわざ迎えに来てくれる親友にもホント感謝ですよね。




夕方から長女のバレエの発表会があったので、母と少し話をして、バスで帰りました。




来年はどういう形になるでしょうか。




(元貴公士U234)