REFRESHING INVITATION | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は、とんかつデー&カレーデー。

お昼の時間に元同僚からお誘いがあり。

3人で。


とんかつ まるや 日比谷店 @虎ノ門、霞ヶ関、内幸町

かつカレー定食 800円

ソーセージかつ 250円



新橋エリアのオフィス街を中心に多店舗展開を加速しているとんかつの人気店。

都内に21店舗を展開しています。


新橋駅前本店(既食)と新橋烏森口店(既食)は、いずれも4回連続で百名店に選出されていました(2022年版は未選出)。


運営会社は2006年12月の設立で、こちらの日比谷店は2021年8月のオープン。

日々バルというフードコート内にあります。


まるやは、他にも霞ヶ関店、浜松町店が既食。


こちらの店舗には2回目の訪問で、カレーとしては初です。







うん!ウマい!!イイね!!




やっぱりコスパ。



なんといってもこの店はコスパ。


カツカレー定食が、800円。



きちんと美味しいとんかつがボリュームたっぷり楽しめます。



カレーは、辛さはほとんどないオーソドックスなタイプですが、ちゃんと美味しい。



ソーセージかつも、楽しめました。



13時前の訪問でフードコートは盛況でした。




まるや、やっぱり良いですね。




同僚が誘ってくれたおかげで、リフレッシュできました。





(元貴公士C227)

(元貴公士T142)