7年ぶりに訪ねてみれば | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は、蕎麦デー&カレーデー。

遅めのお昼の時間に。

1人で。


そば処 菜の里(厚労省地下) @霞ヶ関

小カレー丼せいろそば 750円



厚労省地下にある蕎麦店。

厚労省地下の日豊庵に7年ぶりに行ってみたところ、違うお店に変わっていました。


店員さんに聞いたところ、日豊庵は5年前に閉店し、この店が入ったそうです。


ということで2018年頃のオープン。





うん!美味しい!良いじゃん!!




すごく良い。





蕎麦は、瑞々しくて、とても美味しいです。



カレーも、なんとも蕎麦屋のカレーといった感じなのですが、コクがあってまろやかで結構イケます。



14時頃の訪問で、空いていました。




日豊庵も良いですが、こちらのお店もとても良いですね。





うどんやカツ丼も食べてみたいと思いました。




(元貴公士S335)

(元貴公士C226)