思い出すのさ このブランカ  | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は、蕎麦デー。

お昼の時間に。

1人で。


カサブランカ @秋葉原 

冷たい肉そば 1000円



2022年11月にオープンした、港屋とジェイアール東日本都市開発とのコラボ店。


大好きなお店で、4回目の訪問です。







うん!!やっぱりめっちゃくちゃ旨い!素晴らしい!!




最高。



極太の蕎麦は、蕎麦が温かくても威力を発揮していて、これも良いですね~。



タマネギが入っている肉は、港屋2などとはまったく違いますが、激ウマです。



温かい肉そばだと胡椒が振りかけられていますが、冷たい肉そばでは、胡椒はふられません。



そして、このラー油ツユ。


こちらも、港屋2のものなどとは少し違いますが、どっちにしてもキレッキレ。


山椒をブレンドした唐辛子でアクセントをつけると、山椒もよく香り、実に良い感じです。



蕎麦湯も満喫して超満足。



13時半過ぎの訪問で、数人の客入り。

まだまだ全然混んでいないので、チャンスですよね。




ランチには、すこし距離的にハードルがありますが、ぜひまた来たいです。




(元貴公士S331)