やっぱり元気が出たお店 | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は、蕎麦デー。

お昼の時間に。

1人で。


そばうさ @半蔵門、麹町

バジル冷そば 950円



創造性豊かな、港屋インスパイア系のお店。

超お気に入りのお店です。


2015年2月のオープンですがビル取り壊しにより2020年10月に一度閉店。

近くの場所に2021年5月に移転オープンしました。


移転後は7回目。

通算では、25回目の訪問です。







いや~やっぱ美味いっっ!!素晴らしい!!




ホント最高。



鉄板メニュー、バジルそば。






改めて、レモンとスクランブルエッグの妙味に舌鼓を打ちました。


何度食べても最高ですね。


最後はそば湯で薄めてツユも堪能しました。



13時半過ぎの訪問で、盛況。




この日は奥様はいらっしゃいませんでしたが、店主に年始のご挨拶。




笑顔で応じていただき、とっても気持ちよくお店を後にしました。




なんとか、1月中に来ることができてよかった。




改めて、最高のお店だな、と思います。




(元貴公士S326)