いてもたっても翌々日 | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は、蕎麦デー。

遅いお昼の時間に。

1人で。


カサブランカ @秋葉原 

温かい肉そば 1000円

そば追加 サービス



本年11月にオープンした、港屋の新店。

ジェイアール東日本都市開発とのコラボ店。


前々日に訪問して、大興奮したので、堪えきれずに再訪。

2回目の訪問です。







うん!!やっぱりめっちゃくちゃ旨い!素晴らしい!!




最高。



前回冷たい肉そばだったので、今回は温かい肉そばを。




極太の蕎麦は、蕎麦が温かくても威力を発揮していて、これも良いですね~。



前回大盛りにした肉ですが、今回はデフォルトで。


デフォルトでも物足りないことはまったくないです。



そして、このラー油ツユ。



やっぱり、港屋2のものなどとは少し違う気がしますが、どっちにしてもキレッキレ。



さらに、今だけかもしれませんが、サービスのそばの半玉追加。



七味唐辛子でアクセントをつけると、山椒もよく香り、実に良い感じです。




14時前の訪問で、数人の客入り。

今後、知られるようになるとどんどん混んでくるんですかね。




温かい肉そばも、冷たい肉そばと甲乙つけがたいくらいよかったですね。




2回目でしたが、前回同様、興奮しながら食べました。




すこし距離的にはハードルがありますが、また来たいです。




(元貴公士S326)