聞いておくれよ 峠そば | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は,蕎麦デー。

お昼の時間にしげるを誘って。

2人で。

食事は別々で。


峠そば @虎ノ門

峠そば 冷 650円



一番通っている,超お気に入りの立ち食いそばの老舗。


107回目の訪問。

蕎麦としては104回目。





いや!やっぱり美味い!!素晴らしい!!




大満足。



この日はゆでたまごが売り切れで生卵に。


ときどきこうなるのですが,これも良いんですよね~。


天かすも相変わらず最高。



13時半頃の訪問で盛況でした。




ちょっと聞いてほしいことがあったので,往復の時間にしげるに聞いてもらいました。




こういう時間をとることが今ってホント難しい。




やっぱり来れてよかった,と心から思いました。




絶対にまた来ます。




(元貴公士S269)