それでも変わらず作り続ける  | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は,蕎麦デー。
お昼の時間に。
1人で。

港屋2 @大手町
冷たい肉そば 1000円


2016年8月に港屋@虎ノ門(既食・閉店)の2号店としてオープン。

とても分かりにくいのですが,大手町駅A1出口を出てそのまままっすぐ行くとすぐの場所にあります。

この日は店主さん1人で営業。
10回目の訪問です。




くうぅ~!!やっぱり,めちゃくちゃ旨い!!!



感慨あり。


たっぷりの,のり,ネギ,ゴマ。

適度な脂身の柔らかく煮た豚肉。


キレッキレのしょっぱいラー油ツユ。


固めの蕎麦。


14時頃の訪問で,4人ほどの客入りでした。
このお店にしてはかなり少ないですよね。



そもそもこのお店は隠れ家的な存在。



お店の場所もわかりにくいですが,ツイッターなども一切やっていないんですよね。



なので,私も営業しているか分からないまま来てみたら,幸運にもやっていたという感じでした。



店主さんに,ずっとやっていたんですか?と伺ったところ,連休明けからはやっていたとのこと。



「お客さん全然来なくて・・」とおっしゃっていました。



ツイッターとかで告知があればだいぶ違うと思うのですが,実にこちらのお店らしいです。



港屋2,やってます。



おそらく今なら空いているので,おススメです。



(元貴公士S243)