閃きは展開する | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は,1人で。

おにやんまのテイクアウトに味をしめて,こちらにも。


名代 後楽そば 五反田店 @五反田

焼きそば 並盛 450円

マヨネーズ 20円




有楽町駅そばで1968年に創業(既食)し,2018年3月に五反田のガード下で移転復活した立ち食いそばの有名店。

5回目の訪問ですが,やきそばは3回目。





おお!!めちゃうまい!いいなー!!




大満足。


ここの焼きそば,ホント美味しい。

普通といえば普通なのですが,普通よりも少し太めの麺とどこかふわっとした焼き加減。

味付けが絶妙で,ヤミツキにはなりますね。


マヨネーズは初めて試してみました。

途中でかけると,味変を楽しめるものの結構味が濃くなってしまうので,次はいいかな。




やきそばは多少時間が経っても,ほとんど品質に影響がないところも嬉しいです。




いまのところ自分の中では焼きそばナンバーワンですね。




(元貴公士)