つらい時でも おにやんま | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は,饂飩デー。
1人で。

おにやんま @五反田
冷 明太子クリームうどん 530円
ししとうの天ぷら 100円
きつね 120円


饂飩で一番愛用しているお店。
48回目の訪問。




くう~!!おいしい美味しい!!素晴らしい!!



救われる。


前回,限定メニューの明太子クリームうどんがめちゃくちゃ良かったので,もう一度。
やっぱり明太子とクリームのバランスが絶妙です。


そして,こちらも限定のししとうの天ぷら。
唐辛子をふって食べると,いや良いですね~。


きつねも相変わらずジューシーで最高。



大きな制約がある中で,本当にありがたい限られた選択肢。



絶対にまた来ます。



(元貴公士U168)