天才ポップが手掛けるUG(UNDER Ground) | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ

 

この日は,お昼の時間に。

同じビル勤務の後輩を誘って。

2人で。


シン・アジト @御茶ノ水

油そば(塩バター) 790円

〆の豚ライスボール(ランチタイムサービス)

まぜそば(醤油) 790円



現代ラーメン界の天才ポップアーティストであるajito ism@大井町(既食)店主が手掛ける店。

本年10月のオープン。


業界に驚きの声が広がった2号店ajito ism shinjuku base@新宿(未食・閉店)の移転扱いとなっています。


経営的には上の階で営業している魂心家(既食)とつながっているようです。


ajito ismは,通算3回ほど食べている大好きなお店。

新宿のほうは行く予定にしていたのに未食のまま閉店に。

移転とはいえ,まさか半年経たずに閉店するとは思いませんでした。


というわけで今回は食べ損ねないように早めに訪問。









うん!!旨い!!やっぱりいいなぁ!




ソーナイス。


塩はajitoお得意の洋風テイスト。

芸術的センスが高いのですが同時にジャンクさもかなり高くて,これぞajito流という感じ。

めちゃ美味しいです。

二郎インスパイア系の店で出てくるような分厚い豚もペリーグッド。


醤油は,もっとわかりやすいテイスト。


好みでいうと塩ですね。



豚ライスボールも実にユニークで旨いです。



13時半頃の訪問で数人の客入り。

うーん,どうなんでしょうね。




今後の進展に注目です。




ほぼ1年ぶりに気の合う後輩とラーメンを食べることができたのもよかったです。




(元貴公士3093)