コスパ理論の着地点  | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日はとんかつデー&カレーデー。

お昼の時間に。

1人で。


とんかつ まるや 霞ヶ関店@虎ノ門,霞ヶ関

特製かつカレー 800円


新橋に本店を構え,多店舗展開を加速しているとんかつの人気店。


都内に13店舗を展開し,新橋駅前本店(未食)と新橋烏森口店(既食)は,2018年版の百名店にも選出されています。

運営会社は2006年12月の設立で,こちらの霞ヶ関店は2016年3月のオープン。


2回目の訪問ですが,カレーとしては初。





うん!イイね!ナイス!




驚異のコスパ。





カツもきちんとボリュームがあり,カレーもボリューミー。


味もぜんぜん悪くありません。

むしろ美味しいです。



キャベツもたっぷりだし,ご飯とお味噌汁はやっぱりお代わり自由。


これで800円ってスゴすぎですよね。



11時頃の訪問で,ピーク前なのに結構賑わっていました。

このコスパなら納得です。




もっと安いとんかつチェーンにも行ってみて,コスパ比較してみたくなりました。



(元貴公士T52)

(元貴公士C57)