特別なスパイス | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は,カレーデー。
お昼の時間に。
1人で。
 
みぼうじんカレー @新橋
ビーフ野菜炒めカレー
 
ニュー新橋ビルの3階に,2015年6月にオープンしたカレー専門店。
時々雑誌等で紹介されていて,うどんが主食本でも紹介されています。
 
 
 
うわ・・・これは美味しいっ!!!大好き!!
 
 
 
大ヒット。
 
まず濃厚なカレーとターメリックライスの相性が抜群。
ものすごく個性的というわけでもないのですが,上品でもありつつ,あとを引く美味しさがあります。
そして,このお店の特徴である野菜炒めが,もうめちゃウマ。
絶妙な味付けで,しかもこのカレーに最高にマッチしています。
ビーフの牛肉もとても美味しいですね。
 
 
14時頃の訪問で,8割ほどの人気ぶり。
この時間でこの繁盛ぶりはすごいな,と思います。
 


派手なお店ではありませんが,非常にレベルが高いと思います。
 
 
 
知る人ぞ知る美味しいお店ということで,知っていると自慢できるお店だと思いました。
 
 
 
 
(元貴公士C25)