台風でした | 上富良野でベリーダンス♫

上富良野でベリーダンス♫

上富良野を中心に活動しています。

ベリーダンス
ペルシェンベ富良野クラス開講してます♫


こんにちは(o^^o)
今日は、お天気な上富良野。

昨日まで、台風の影響で、大雨、冠水などなど目の当たりにしました。

私のよく使っている十勝岳への道も決壊したり、まだまだ気をつけなければ
と言った状況です。

こんな時は、無理せず
デジタルに用事をこなしたり
普段通りに過ごさなくても
時が過ぎるのを待とうかと思います。


今日は、私も回復につとめます(笑





{D1AF0400-8185-4EAB-8EBD-FEC2AF7DCEA6}

こうやって
森に向かって叫んでみたり