森の中で | 上富良野でベリーダンス♫

上富良野でベリーダンス♫

上富良野を中心に活動しています。

ベリーダンス
ペルシェンベ富良野クラス開講してます♫


先週末の話ですが・・・
ゆみうみうまれ さんのBUTHO WS合宿でした。

ベリーダンス グループが
舞踏?

そう言う疑問や違和感は無かったのですが
切れ目のない
表現や芸術としてのWS

生きて表現していくということなど
いろいろ学んだのでした。

ゆみさんは、オーストラリア メルボルン在住で、世界各国で活躍されている方で
はじめて会った時から
私の中の何かが喜ぶのを感じました。

舞踏って、ちょっとハードル高いけど
学ぶこと
感じること
だらけで、興味深いです。

今回は、森の中で
自然の中で
自分の中の感覚を繊細にして
喜びや怒り悲しみなど感じ
解放し
そのまんまで居る
そのまんまで踊る 声を出す

そんなようなことを2泊3日の合宿で
みんなでご飯作りながら食べながら
過ごしました。


まだまだ触れてみたいです・・・


{356D571B-98E8-4658-AA9C-17E66E28252B} 
広大な景色
最終日はオプションで樽前山登山も


{C9BD5DB4-406D-4433-AD09-686F957B3E76}
踊るゆみさん へっぴり腰の私
私 高所恐怖症(°_°)
コンバースのスニーカーで登山はやっちゃいけませんね・・・´д` ; 


ゆみさん また来てください 〜!