準備と勉強★ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


会社設立、海外渡米と色々な事で準備を開始し始めですチョッパー




会社の事は、Honeyと一緒にします。




食をテーマの会社です。




設立最初は、色々大変でこんなにも金銭的に大変なことに毎日うわ~と




思う事ばかりですショックビリー




渡米準備は、まだまだしてない状態・・・・大丈夫か?!




その為、毎週の英会話教室・ホテル業と今月いっぱいで辞めます。




収入がなくなり、渡米前に大丈夫なのかわかりませんが、




Honeyとの会社に専念できるので、今より集中出来ます281




2足のわらじ・・・・いや。。。私は3足のわらじをしましたが、




全てに一生懸命しようと心がけましたが、やはり無理でした。ガクリ




どこかで、怠けてしまったり中途半端になっていました。




でも、一生懸命した分、英会話の生徒からの言葉は感動284




「先生がアメリカ行くなら私も行く」など




「嫌だ!」と泣かれてしまいました。




正直、グッときました。284




子供がいない私ですが、生徒たちが可愛くて仕方ありませんはあと




本当に親のように、英検の練習を生徒と喧嘩しながらしたりと




お腹抱えて笑ったり、本当に色々な経験をできました284




みんな、ありがとう281




そう伝えました。




別れは、辛いものですね284




しかし、今からは夫婦の会社の一大事なので




気持ちを切り替え頑張りますチカラコブ






ペタしてね