時期 | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆



Honey!Doggy!Pasta!




2年前のアメリカの挙式後、日本に戻り飛行機



何気なくネットでDVプログラムを見ていて



2人の目標でもあるし、結婚した年でもあるし



何年後かに当選すればいいな283


そんな気持ちでDV2010に申請しましたパソコン


申し込みをしたのは、2010年の7月新婚旅行から帰国してスグです281


2年分の申請グリーンカード.comさんへ 頼みました281


当時の申し込みコースは



通常申し込み 既婚 ご夫婦2名様 まとめて2年分(当選後サポート無料)

17,500円



を申し込みました。



8月、申請写真送付の手続き開始!!



一度目の写真は失敗で再送する事に。(´д`lll)



サイズが5.5センチ×5.5センチ以上



両肩が十分写るような写真



写真の大きさ、目の高さ、背景など規定があるので



自分で撮るのをさけ写真屋さんに書類を持っていって



頼むのが1番でした!!


迷わず、専門店へGOですふふ~ん



私は仕事でバタバタしていてナカナカ郵送できず



グリーンカード.com の福田さんには



ご迷惑をお掛けしましたm(u_u)m




11月にエントリーフォームの記入をしました。



ココの記入は、沢山はなかったですはあと



名前・生年月日・性別


出生地・住所・最終学歴


電話番号・メールアドレス




を記入して福田さんにチェックして頂き申請





その後に、Success!という通知が届きましたパソコン





Honey!Doggy!Pasta!





これでひとまず申請完了ですはあと





ペタしてね