フェイスパック★ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!-120221_2335451.jpg




全然しなかった事に手を出してみました。





父からの韓国お土産のエッセンスパックぱっく





お土産パック達、眠ってました・・・・キャビネットぐぅぐぅ





自分磨きもそろそろした方が良いかもと思い家中のお土産パックを集め開始!





いや~気持ちのいいもんですね281





エステとかもっと気持ち良いのかな283





先日、知らないうちにまた父が韓国へ行っていました。





またパック頂きましたぱっく




どんどん試してみよう♪





ところで、、、、パックって週何回するものなんだろうはてなビリー








ペタしてね