お知らせ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



上の写真は部屋に飾っている木製の壁掛けです♪





これもフリーマーケットで一目ぼれで買いました281





手作り感が凄く温かいんですよはあと






タイトルのお知らせは、少しの間 料理の記事をお休みします。






恥ずかしながら、スランプになりました泣





自信が無くなっていますショックビリー





料理が好きで楽しくって美味しいといわれるのが嬉しい私だったのですが





それが今、スランプですショックビリー




慣れすぎて壁にぶつかってしまいました。





人間も料理も同様慣れすぎて嬉しさ楽しさを忘れちゃいけませんね284





調子に乗りギャフンといってしまいましたorz





これを機に、初心に戻ってみたいとおもいます281






いつもメッセージをくださるブロガー様、料理記事はしばらくお待ちくださいませうとうとうさたん







ペタしてね