から揚げ研究☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




日本を代表する人気者の一つにから揚げは入ると思います。





から揚げ唐揚げ





ここ大分県では、から揚げにも力を入れていて有名なところで「中津から揚げ」などあります。





別府市にも美味しい所は沢山あるんですよねはあと





とり天・から揚げ。。。。さすが鶏肉消費量No.1の県です笑





ただ今、から揚げ研究を必死にしております281





どれも美味しいし、十分な美味しさやったー





でも、Honeyも納得いかず・・・・試行錯誤中走る





きっと、とり天のように「おっ! うまっ!と言っていただける商品を出したいという気持ちが





結構あるともいます。





から揚げ、皆様はどんなから揚げお好きですか?





ニンニクがきいてるガッツリ系?にんにく





薄味系?




醤油から揚げ?




塩から揚げ?




美味しいものを研究しウマウマなから揚げを仕上げたいと思いますニコー









ペタしてね