とうとう買っちゃった!!PS3!! | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆

[2500円以上購入&レビューで500Point]プレイステーション3 (320GB) スカー...
¥29,800
楽天


とうとう買っちゃいました!!  PS3ふふ~ん




Honeyと私たち2人へクリスマスプレゼントで購入momi2*




早いけど・・・笑





色はREDにしましたトマト





いや~楽しいですね~♪





Honeyは戦闘系のソフトをしています。西部編カーソル





あとは、サッカーゲームに夢中サッカーボール





Honeyは、もう2つのソフトクリアしちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





私の方は、街づくりゲーム雲


【新品】PS3ソフト 街ingメーカー4【b_2sp1102】【画】
¥5,806
楽天




いつも面白いです♪





ハマリます。 まだまだ最初なので街自体も小さいですはあと





ゲームのおかげなのか、毎日の無駄使いが減ってる気がしますくまバイバイ





最近、かなりインドア派な私たちです黄ぷよ関係ないけどぷよぷよ











ペタしてね