Honey帰宅し | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆



Honeyが大阪から帰宅し、木曜日だけ2人でノンビリできました♪




私は、丁度もうひとつの仕事が忙しく休みはとれていませんガクリ




人が多いっ!!





と思ったらジャニーズのコンサートみたいです歌謡ショー





若い子が沢山コチラヘ来ています(^-^)(^-^)(^-^)





私事なんですが、残念なのが、家のパソコン壊れましたわたし





なので、更新関係が衰えていますがーん





すみません・・・・・





早いですね、もうすぐ12月なんですねはあと








ペタしてね