やわらか~い☆ぶた天南蛮丼☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




最近、ぶた天研究を時々しています281




じゅわぁ~ホクホクな、ぶた天を南蛮だれに漬けて野菜と一緒に御飯で食べる漬け丼




美味しいですはあと




甘辛だれに豚肉がからまってじゅわ~と美味しいんですよね~♪




御飯がススみますふふ~ん




昨夜、Honeyにヒドイ事をしてしまいました。




Honeyは怒ってないませんが、私自身は超罪悪感・・・・ガクリ




手伝うはずが、私がして失敗してしまって正直ごめんなさい。。。困




Honey,寛大です。




申し訳御座いませんでした。。。284




風邪が治りそうなのに、仕事場は寒い・・・・ショック




あ~早く温かいお風呂お風呂につかりたいと思わせる寒さショック




風邪がぶり返さなければいいけどショックビリー




仕事時間後半になるとお腹がスゴク減る~5うっとり




今は、お腹がグ~グ~いっちゃってます笑




今日は、何にしようかな?






ペタしてね