ありゅありゃ・・・・ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


西宮からHoneyと帰ってきました車




西宮に着いて2日目に、何かおかしいな~283と思っていたのですが、、、




久しぶりに風邪をひいてしまいましたマスクマン。




熱は、ないのですが咳と鼻がアウトですcandy☆




カナリ辛いです・・・汗




風邪が久しぶりなのでこんなに辛かったとは。。。




季節の変わり目、皆さんも気をつけてくださいね♪




神戸で、一目惚れした人形があったので購入してしまいました。




今は、それと一緒に出勤中です。




お店の方いわく、絵本の中に出てくるキャラクターだそうです。




「らくちゃん」と書いていました。




ピーナッツバター・ナッツ類好きなので買っちゃったはあと







Honey!Doggy!Pasta!-111006_183819.jpg



ペタしてね