鶏ひき肉と玉ねぎのパスタ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




鶏の挽き肉を使用するとスゴクあっさりしていてヘルシーなパスタにパスタ




玉ねぎの甘みも感じられて美味しいパスタが出来上がりましたニコちゃん




パスタは飽きないですね~ぷぅっ




以前テレビで、ラーメン派・そば派・うどん派・パスタ派・焼そば派などありました。




全部好きな私には、皆さんの意見が「そうそう」とうなずくほど分かりました笑い




基本、私は麺好きなのでしょうか?





そういえば お正月過ぎて寒さが急にきてませんか(*゜д゜*)寒っ





しかし、大分県、とくに別府市は温泉のせいなのか雪が降ってもあまり積もりません





スグにとけてしまいます雪だるま





湯布院方面へ行くと山の方なので積もっているようです雪





寒いとは関係なのですが、





最近、良く食べる私・・・・・ふふ~ん





冬眠前のクマ!?





食欲がありすぎるのかチョクチョクお腹が鳴るんです笑





確実に このままだと太る。。。。。。。。。。旦那






ペタしてね