炊き込みご飯のおにぎり☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




皆様、新年の御挨拶本当にありがとうございます♪




皆様にも素敵な一年となるようにはあと







いや~もう6日ですか~!?




早いですね~ムンクの叫び




仕事ばかりしていたので正月気分は味わえませんでした(;´▽`A``




皆様はどんなお正月を過ごされましたでしょうか?








今日の写真は、炊き込みご飯のおにぎりですニコー





炊き込みご飯など冷めると味がしみこんで落ち着くので大好きハート





醤油の香りがなんともいえません顔





いつもHoneyが褒めてくれるのが、おにぎりの形笑




均等に握れるのを褒めてくれます顔





とうとう、1月の予定も決まりましたバート




1月は、Honeyと別々に仕事する事が多くなりました(T▽T;)




初ですよ~Honeyと別々になるのは




何だか寂しいです・・・・うえーん




仕事上仕方ないのですがね~わい




しかしっビックリ 今月は嬉しい場所ビックリ




いつかやってみたいね~と言っていた場所で出店ができますキュン




福岡のデパートで出店なんですよ~ハート




「別府とり天」をしますニコー




1週間ほどしますよ~ニコちゃん




いつも2人でしていたのでHoneyの傍に居たいのと心配もあります。




でも、2人共仕事をシッカリお互いに、こなして行こうと思います!!




福岡の皆様、「別府とり天」を、お持ちしますのでお楽しみにはあと








ペタしてね