クリスマス会ミーティング | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆

今日は、第一の仕事の合間に英会話の会社の方がオフィスに来て



23日に行うクリスマス会のミーティングをしました。



子供達が80名参加するそうです!!



12月、第一・第二・第三の仕事が年末で多忙です走る



お正月はユックリ出来るのかな?



おせちを食べてノンビリしたいですね~ニコー



イトコの赤ちゃんが何か言いたそうに喋りだしましたウサ帽子ベビー



ウサ帽子ベビーあぶくでゅ~ って感じなのですが可愛いですはあと



純粋な赤ちゃんの笑顔で癒やされました281




ペタしてね