おそろい | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!-101206_160503.jpg




が、2匹を散歩させてましたKAIテンテン



犬種も一緒のうえ服までもお揃いでしたはあと



先週から今日までデパートの出店準備で大忙しでした汗



デパートの出店は




毎回、緊張と焦りで大変です(*゜д゜*)




今回の惣菜は、和食を中心としました和食




野豆腐やひじき、おからなど素朴な家庭料理にしてみた281




すべて完売致しましたぱちぱち




良かった~ホッ




やはりお客様の要望はコチラだったみたいです。




Honeyとイートインで今回出したのは温麺冷麺ラーメン




寒くなったので温麺が出ると予想し温麺をメニューにラーメン




出ましたよ~はあと




最初は、なんだと思われたお客様もいらっしゃったみたい。




だけど、和風だしの温麺は好評でしたはあと




今回は2日間の出店でした。




今日は、これから英会話クラスモードへ変更です英語エー英語ビー英語シー英語ディー




幸い、教える単語が今日は食べ物なので少し嬉しいLovePasta( ´艸`)








ペタしてね