水キムチ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



水キムチになります♪




水キムチは、普通のキムチよりも辛くなくアッサリしていますので




ポリポリ食べれちゃいます281




暑い日に美味しいキムチですね晴れ





でも、最近やっと秋が来た感じがします。





お昼はまだまだ暑いですが、夕方になると涼しいです♪





がやっと来ましたね~はあと





といえば、スポーツ・読書とありますが、LovePasta家はやっぱり食欲の秋!!





来月から、取り組む事も食欲に関する事になっています。




食から抜けることはなさそうですニコちゃん




Honeyと、最近は一緒に考える事が多くなりました。





夫婦で仕事している人たちの気持ちが解かってきた今日この頃びっくりビリー





意見が、同じ部分が多いのでスムーズな事が多いニコちゃん




喧嘩もないし、夫婦で仕事もいけるかも??




テンテンが、クラッシックが好きなのかも?? 説が昨晩から浮上ビックリ




クラッシックがテレビでかかっていると大人しいんですテンテン




もしかしたら、疲れてるだけかもしれませんが、これから検証していこうと思います。笑





今日から、連休なんですね。




休みの感覚が無いので、お客さんからの情報で思い出しました笑




連休のみなさ~ん楽しんでくださいね~ヘ(゚∀゚*)ノ








ペタしてね