豚バラ肉のアジアンステーキ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!


豚バラ肉を使用してアジアンスタイルのステーキ♪




ナンプラーなどを使用して、とても香り豊かな品にやったー




豚肉の脂は、旨みがあって美味しいですよね281





ビタミンも豊富だし、美容にも最適!




豚肉大好きですはあと





野菜不足も考えて野菜も一緒に食べれるような味付けで





カリッ!! じゅわぁ~ふふ~ん という瞬間っ たまりませんっ!!




思わず、ビール!! と叫んじゃいそうな一品になりました。





いかがですか?





明日から、イトコが高知へ結婚式へ行くそうです。





車で行く見たい、6時間ほどかかると言ってました。





赤ちゃん連れて運転の旅は大変そうだけど大丈夫なのかな?





私の方は、もう来月の話が入っていてスケジュールをたてるのに時間を費やしています。





どの仕事も調節して全てに力を入れたいのですが、ナカナカ難しいです。




体力も勿論ですが、一番は精神的な疲労が勝ってますね笑い





両立って難しいという事を学びました。





でも、もっと仕事している人を今回、見てきたので刺激や勇気ももらいました。





見習いたい一面もあり、勉強になりました。





出来る限り両立目指して頑張りたいニコちゃん








ペタしてね