新たな挑戦を計画中の2人 | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



最近、忙しい2人です。汗





結婚式終われば、ユックリできる日が増えると思っていたのですが、Honeyの仕事が増えました。





私の方は、いつもの仕事・英会話・Honeyの仕事の手伝いなどに毎日やる事が沢山汗





食に対しての考え・ビジネスを、プロフェッショナルとしてHoneyは新たな事に挑戦を





考えています。





私も、同じように進んで向上していこうと考えております。





2人共、新しい事に挑戦もしながら初心も忘れず進む考えがまとまったので





これから、安全・美味しい・綺麗 色々な事に目を向けて





食で沢山の笑顔を、作り出せる人にもっとなれる様に、Honey頑張りますがんばる









ペタしてね