テンテン☆生まれて初の泳ぎ♪ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


先日、休みの日にKAIテンテンを連れてへ行きました。




テンテンにとっては、初の海で泳ぐのも初めて!!




予想以上に喜んでいたので良かったはあと





海に着くまでのテンテン毎回の、車酔いは可愛そうでしたが・・・・(´・ω・`)





Honey!Doggy!Pasta!




まるでカモシカのように水面をジャンプして走るスヌーピー





体一杯に嬉しさを表現してました。




Honey「連れて行かないといけないな~」とシミジミうとうとうさたん





テンテンは最初の泳ぎだったから、コントロールが難しいみたいで耳に海水が入って





大変そうだった。





でも、後半にはスイスイ泳いでました。





誰も教えてないのに動物の本能ってスゴイですね!!



Honey!Doggy!Pasta!




KAIは、サーフィンの時などに良く連れて行ってたので泳ぐのは大得意KAI




Honeyの横にズッとくっ付いて泳いでました。




テンテンは、一生懸命に追いつこうと頑張ってるテンテン 怒笑



Honey!Doggy!Pasta!



海岸にいた皆さんが、この光景を見て「可愛い~」と声援をおくってくれてました。




まるで、カルガモの親子のように連なってましたからね笑







ペタしてね