Wedding DVD☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!-100718_174815.jpg



バタバタの3日間で「疲れたぁ~」と帰宅したら、ポストにアメリカから届け物!!




WeddingのDVDでした♪



やっと来た~!! 気になってたんですよね281




疲労も何のその、その日に見ました。



やはり。。。。。。。。涙が止まりませんでした。。。。284




止まらないで泣きっぱなしだった。




素敵なDVDでした281




気持ちが落ち着いてくると、あの場面も見たかったな~、この場面は編集されちゃったのかな~?




と、気になる事がでてきちゃいましたチョッパー




特に、Honeyと2人で「ありゃショックビリーと言ってしまった部分が誓いのキスの場面




完全にZoltan(友人)が、かぶって写ってない・・・・・ガクリ



写真もZoltanが入っちゃってるし、、、誓いのキスの場面は全部



3人で写ってるんです・・・汗



Zoltanは、悪くなのですが笑


ワンショットくらい2人のが、欲しいな~はあと




DVDを見て、本当に素敵な教会で出来たんだな~と感じました。




しかし、話すたび見るたび毎回、どうしても泣いてしまうLovePastaでありんす。






ペタしてね