ここ3日間のいそがしさったら | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆





ここ3日間Honeyの仕事の手伝いで大忙しでした。




体力の限界を感じましたガクリ




Honeyのお店に、デパートから3日間の出店の依頼があり3日間の出店でした。




出店食事は、「別府冷麺」






Honey!Doggy!Pasta!





お店も通常通りに営業するので、お店はお店で出店の方は、Honeyの2人で!!




最初は、聞きなれない「別府冷麺」だし、大分市なので「どうかな~」と話していたのですが




凄く好評いただいて、大忙しで1日に沢山の方が食べてくださいました。



おかげ様で、3日間とも完売いたしました。



ありがとうございました。



しかし、その一方での私達は疲労ですごい事になってました笑



初日は、準備に追われ徹夜でデパートへ


初日から多くのお客様が食していただき、17時に完売




それから次の日の仕込みをして就寝は2時


次の日も7時には行動して終了は18時に完売



その繰り返しでした。



座る暇が無く、ずっと動いてました。



普段とは違う動きをするので筋肉痛になっちゃいました。ショックビリー




今、体中 シップして、いつもの仕事場で仕事中・・・



ご飯もまともに食べれなくて、Honey3日間で痩せちゃいました。



じゃ~私も♪、と量ると、、、、3kg増量されてました




なぜ!?鼻血




凄く忙しく疲れましたが、達成感のある疲れで何より料理が好きなので




「美味しい」と言ってくださるお客様の声を聞くのが何より嬉しかった。




今回、Honeyの働きぶりに圧倒され尊敬しました。



毎日、こんなに疲労を抱えて家に帰ってきてることに改めて気づかされました。




これを最初、1人でしようと思ってたHoneyは凄すぎる。。。いや、、むちゃくちゃです。




3日間、体力・気力・楽しさ・きつさ 全て充実した3日間でした。




結婚してからの初の2人での共同仕事でした。




大仕事でしたが成功!!




スヌーピー食べにきてくれたお客様たちありがとうございました。スヌーピー







ペタしてね