しめじとソーセージの和風パスタ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




大きなシメジを購入しましたので、パスタにはあと



プリップリッで美味し~いんですっスヌーピー




ソーセージの旨味と、和風のパスタソースが合いますっ!




海苔を付けると、よりいっそう美味しさが感じられますよニコー






こちらも、冷えても美味しいパスタになりました。





今度はカッペリーニ(細いパスタ)で冷製パスタにしてみますニコちゃん





食感&味ともに満足なパスタハート





今日から、Honeyの仕事のお手伝いです。





私の仕事も休暇を頂き、Honeyの仕事手伝い顔





初めての所で、初めての事をするので、どうなることやら~・・・・・・・影。





Honeyと色々ご飯のトッピングを作って試した、そぼろ系のご飯も





きっと、お客様に喜んでいただけると思います。





ではっビックリ 頑張ってきます(`・ω・´)ゞ








ペタしてね