着いたとたんトラブル!? | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆



サンフランシスコに到着して、ある電話が。。。携帯電話




トラブル !! 犯人はこいつです↓









Honey!Doggy!Pasta!






出発前にKAIテンテンを預けたのですが、、、、、




オコジョ「テンテンちゃんが吠えて吠えて止まりません。KAIちゃんと同じケージ入れてるのですが


 テンテンちゃんの声でKAIちゃんが怖がってます。 怒って散歩にも行こうとしないし 

 

 御飯も食べてないんです。」





今まで、色々な犬を飼ってきましたが、テンテンは他の犬と違いました。




メチャメチャ心配でしたが




私は、もう預けてしまってるし、ここはプロにまかせるしかない。と考えました。




しかし、母は、泣いてました。




とにかく、遠くに離れているのでどうも出来ないので様子をみてみました。




数日後、また電話が携帯電話





オコジョ「テンテンちゃん散歩行ってくれましたぁ 御飯も食べて 少し慣れてきましたぁ」





私は、心の底からホッとしました





ナンダカンダ心の中ではひっかかって気になっていたので




おもわず284「よかったぁ~」と本音が出ちゃいました。





母は・・・・・・・また泣いてました。





ペット思いだな~と思っていたら泣きながら一言。






おかあさん「情けない。。。。」






どうやらお利口に出来ないテンテンを情けないという意味だったようです。




じゃあ 最初の涙も!?ショックビリー





その後、テンテンは慣れてお泊りを楽しんでいたみたいです。




先に両親が帰国したので、両親が迎えに行った時は、全然なじんでいたようで(・∀・)




あのトラブルは? と思うほどだったようです笑




帰国後、テンテンに逢うと変化が1つ。





相当 吠えたんでしょう、声変わりしてました。




鳴くのではなく、吠え続けていた所強情なテンテンの性格を感じました。




そんな所が可愛いんですけどねはあと 完全に親ばか状態です。(;´▽`A``




テンテン初めてのお泊りでした。




ペタしてね