SFOでレンタカー借りて・・・ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆

サンフランシスコ空港でレンタカーを借りて両親を待つ間に少しドライブくるまb






空港で結婚キングさんへ 無事に着いた事を連絡公衆電話






海外で電話して「もしもし」とでたのには笑ってしまいました笑






連絡後にHoneyと空港近くのMillbraeはあと






ここは、高校生の時にホームスティをした場所でもあります。





1時間くらいの間なんでスーパーへ行ったりしましたスーパーのカゴ





ノーメイクなのでモザイクです281 すみません笑






Honey!Doggy!Pasta!




野菜売り場でアーティーチョークがあったので♪





野菜の並べ方でしょうか、色がとても綺麗です。





少し野菜ソムリエの血が騒ぎました炎





私はジャンボマッシュルームとパシャリカメラ




Honey!Doggy!Pasta!





こちらでは生でマッシュルームをサラダで食べます。





その食べ方大好きですはあと 美味しいはあと





沢山の食材を前にして、もうHoneyと私は何か料理したいっ!!





そんなモードになりました。





スグにその後、から連絡あり携帯両親を空港でピックアップし





いざ出発ニコちゃん



Honey!Doggy!Pasta!




おっダウンタウンっ! と思ってスグ通過~くるまb





ほのぼのとした道をひたすら走ります1時間~ほど





両親はビジネスクラスで来たのでビジネスクラスの話しに夢中ウッドストック





いいな~いいな~と思ってたら橋が見えてきました。




もうスグです目的地は!






Honey!Doggy!Pasta!




ここを通り抜けるとスグに、あの景色が!!





石田純一さん&東尾さんよりお先にナパへ到着~281




Honey!Doggy!Pasta!




天気も良好でドライブ日和でした。






途中に店によりホテルに行く前に少し休憩






は早速、家の必需品の芳香剤を物色していました。




Honey!Doggy!Pasta!




今わかることですが、この時に後で買おうと思わず買っとけば良かったな~283





時間がある時に買っておかないと買い忘れしちゃいます。





ホントは乗りたかったワイントレイン江ノ電






ワインと食事を楽しみながら走るんです。






予約が取れなくて断念しました。284






なので・・・・写真のみガクリ






Honey!Doggy!Pasta!



今度来る時は、絶対予約しよう!!






ペタしてね