旅行先の日程 | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


5月ですね~5月生まれの方お誕生日おめでとうございます誕生日




世間はゴールデンウィークGW





ゴールデンウィークとは関係ない仕事なので休みは無いLovePastaであります。





私の仕事場へ来る お客様は家族連れなどで楽しそうです♪





私の方は、仕事中なので頭のどこかで旅行計画もたてないといけません284





それでホテルの予約などをしていきます。





初日はナパへ行く事になりました281





ん~ワイン~赤ワイン ってな感じで楽しみはあと




Honey!Doggy!Pasta!





昔は、ワインが飲めなかったのでナパへ行く機会がありませんでした。。。汗





今となっては、近くにあったのにもったいない!! と悔やむばかり





そんなナパに初日行ってみようと考えてます。





ワイン好きな、LovePastaHoneyにはピッタリな場所ですな~ふふ~ん





挙式前なのでモチロンほどほどにしますよ!     多分





もう計画も固めないといけない時期に入りましたので決めていきます!








ペタしてね