最後のドレスあわせ♪ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


お久しぶりです281




先日、最後のドレス合わせに福岡まで行ってきました。




2週続けての福岡へ移動中です車




ゴールデンウィークにも入り、結婚準備・仕事と慌しい毎日を送ってます汗





ドレスの着用の時、係りのお姉さんがWi「あれ。少し体型変わりました?」





「え~!やばくない!?




前よりきつくなってました・・・・・・・・・・・・・・・・ガクリ





おいおい、、、、、、、、1ヶ月前にそれはヤバイでしょ・・・・・・・・・ショックビリー





5月に入り今から体型を元にもどさないと大変ですorz





暴飲暴食したおかげで、太りました・・・・・・(;´▽`A``





あと、1ヶ月 目標たてて頑張らなければ!!








ペタしてね